どんなことがあっても心を腐らせてはいけません。

私たちは体を自由に動かせるのと同じで心も質がコントロールはできるんです。

心はコントロールができないと今まで思い込まされていただけで実は闘魚が可能なんです。

詳しくは中村天風という方の本を読んでほしい私は自分の人生で色々な出来事を通してこのことが正しいということを腹の底から理解しています。

昔は自分の心にとにかく引っ張られて大変な日々でした。

とても感情的だったし11心が動揺するのでそのために私は体を傷つけていたと思います。

今となっては心を投与することが可能ということがはっきりわかるのでいちいちいろんなことに動揺しないでいつも心の中を爽やかに綺麗に保つようにしています。

このことに気がつかないで生活していくことがどれだけ恐ろしいことが私は今は知っています。

<br />