悲しい夢

昨日はとても悲しい夢を見ましたが私のパートナーが色々と大変な目に遭っていて私以外の男性と結婚していてそして離婚する決断をしてるのを見ました。そもそも私以外の男性の奥さんになってるという事実が私にとってはすごくショックで朝起きた時にはとても悲しい気持ちになりました。おそらくこの夢が私に伝えたかったサインというのはもっと奥さんのことを大切にしなさいをという意味だと思います。実際に私は一度離婚していますがそのようなことを繰り返すなということの表れなんじゃないかなという風に思います。あの当時はとてもへこみましたが本当に心が回復するのに5年以上がかかりました。それでもあれは私にとっては多分必要な出来事で今はもっと自分の幸せに対して敏感になれたような気がします。