マイナス的思考

客観的に言えばマイナス的思考を洗濯してしまってる人もたくさんいます。

マイナス的思考はマイナス的イメージを神の存在領域に描き出していますまるすると神の力の二つのうちマイナスの方がある使わでマイナスの結果が体験されることになるんですませっかく与えられた私たち人間の力をそのよりマイナスの方に運用してしまっては誠につまらないことはないでしょうか?そのため私たちは根本的に気持ちを前向きで朗らかな積極的な法要おくべきなんです。

人のことを恨んだり妬んだり悲しんだりすることは全く不要でそういうことを続けているからこそ自分の心が相変わらずネガティブな方に引きずられてしまうんです。

まずはしっかりとマイナス思考を自分の体から出してプラス思考の人にインプットしてるようにしないといけません。

<br />